2015年07月19日

七夜星祭りイベント完売、本日〜明日祝日営業中

昨日はベビーの託児室アンジェリカの七夜星祭りに出店しました。

音楽やパフォーマンスなどステージやいろんなフードの出店、竹灯りなど楽しいお祭りでした。

アンジェリカさんのご依頼でお祭り限定お地蔵バーガー、お地蔵あんぱんも製作〜

七夜星祭りイベント完売、本日〜明日祝日営業中
七夜星祭りイベント完売、本日〜明日祝日営業中
七夜星祭りイベント完売、本日〜明日祝日営業中

黒ゴマで地蔵色を出して…笑

崇城大学教授プロデュースの幻想的な竹灯りの演出もあり
七夜星祭りイベント完売、本日〜明日祝日営業中
七夜星祭りイベント完売、本日〜明日祝日営業中
七夜星祭りイベント完売、本日〜明日祝日営業中

残念ながら祭り後半はゲリラ雨でしたが、、
BAKERS恐竜バーガー、地蔵バーガー、あんぱん、食パン、ソフトクリーム完売致しました〜

ありがとうございました。

本日は恐竜博物館イベント記念で

〜本日昼過ぎから五個限定恐竜バーガー100引きですよ☆〜(ゝ。∂)明日も昼過ぎから個数限定恐竜バーガー100円引きセールやる予定です!






Posted by ベーカーズ at 15:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。